VS花粉

皆さんこんにちは、ルーナですm(_ _)m

最近花粉が多い中いかがお過ごしでしょうか?

 

私は本日こちらを味方につけました!!

じゃじゃん!!

そうです、鼻セレブです( ・´ー・`)

鼻セレブの画像

薬局でティッシュを買いに行って売っていないという方はまだ多いかと思いますが、こちらの鼻セレブは大量においてありました。

やはりお値段が高いからというのもあるのか、おいてある場所が関係しているのかはわかりませんが、花粉症には嬉しい一品ですね。

開封から初タッチしたときの「ふわっ」って感じがたまりません!!

もう鼻がガサガサだったので、ありがたいにつきます!!鼻をかむ以外のときに使っているやつには一蹴り入れたいくらいですよ(笑)

 

そしてもう一品花粉症対策として購入しました。

それがこちら↓フルナーゼです!(アフィリエイトではないですよ)

www.flunase.jp

CMでメアリージュンさんがやっている代物ですね。

ステロイド点鼻薬(・ω・)

この商品は薬剤師さんがいるドラッグストアでないと買えないので、注意が必要です。

私が買いに行ったときは、タイミングよく薬剤師さんがいてくださって購入できました!

まだ昨夜と今朝使っただけなので、めちゃ効果があるとは言えないのですが、でも鼻水とくしゃみ減った??って感じます。

今後に期待といった感じですね(*^^*)

 

                                 ルーナ