6月は忙しい…!!

おはこんばんにちは~

ルーナと申します。

 

えー…何から書こうかと考えながら書いてますが、まずは再就職が決まりました((イエーイ

Twitterなどでつながってくださっている方はもう知っているとは思いますが、6月8日からうつ病はクローズでの就労です☆彡

3ヶ月間研修があり、それが終わって会社に残る気があれば正社員雇用という流れになっています。

ということで、忙しいです(笑)

本日も文房具とか一新したくて買いに行ったら5000円近くなってしまい、正直めちゃくちゃビビっております((ガタガタ…

リフォーム会社さんなんですけど、そこの事務全般にやることになりました。電話対応はとてつもなく苦手です。

何回も、お電話が遠いようで・・・・なんて言ってごまかしてますが、だいたい聞き取れてません。

また進捗があれば書こうと思います。

就業に関して聞きたいことがあれば、Twitterでもここでも連絡していただければ時間があるときに答えます(*^^*)

 

それから6月は私の大好きなポケモンがバタバタと動き出します(笑)

6月の頭にはガリガリ君コラボとピュレグミコラボ、新カードパック、6月中旬にはSwitch版ポケットモンスターソードシールドのエキスパンション・パスの配信と盛りだくさんです。

どうぶつの森ももちろん持ってはいますが、またポケモン熱が再燃しそうです^_^

皆さんは楽しみにしているものはありますか?☆彡

 

                                    ルーナ