母の日

おはこんばんにちは~

ルーナと申します。

えー…みなさん、本日は何の日かご存知でしょうか?

いや、タイトルにも書いたんですが、母の日です。(*^^*)

 

みなさんは、どんなプレゼントをあげましたか?

お母様方はどんなプレゼントをもらったのでしょうか?

定番はやはり、カーネーションやハンドクリームあたりでしょうか☆彡

私はといいますと、大手ショッピングモールの「イオン」で造花を買ってきました。

プレゼント品なので、写真とかないのですが(笑)

猫が2匹いて、周りに造花が飾ってあるものです。

我が家には飼い猫が2匹いるので、室内に飾るとなると本物では食べられてしまい猫の身体にも悪いので数年前から造花にしています☆彡

 

まだ母親にはなっていないので、プレゼントする側だけです(汗)

私の母は、私が高校生くらいのときから子供は早く産めと言うタイプでまさしく「案ずるより産むが易し」と考えているようです。

なので、子供ができたら安心して報告できる環境だったりします(*^^*)

 

と、話が逸れましたがみなさんの母の日が良いものになるように祈っています。

モノなんか買えないという人もいると思いますが、「いつもありがとう」の言葉一つでもいいのではないかなと私は思っています。

それでは今回はこのへんで(・ω・)

 

                                    ルーナ