ホワイトデーと誕生日

皆さんこんばんは、ルーナと申します。

えー、本日3/14はホワイトデーということで皆さん楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 

私はと言いますと、お付き合いさせて頂いている彼氏さんと1日デートでした。

その彼の誕生日が3/14本日なのです。

ですので、予約したイタリアンレストランでランチをした後ケーキを買いに行きお家でのんびりでした。

イタリアンレストランは静かでとても良い場所でした(*˘︶˘*)大人な雰囲気に包まれ、パスタとピザを頂きました。

やはり好きな人と食べるご飯はより一層美味しいものですね。

 

ケーキを買って帰ったあとは、ホワイトデーの彼からのプレゼントと、誕生日である彼へのプレゼントの交換です(`・ω・)

私からは手紙と酒器のプレゼントをさせて頂きました。もう未成年ではないのでね。

これで美味しいお酒を飲んでくれればいいなと思っております。

そして、彼から頂いたのがこれ!!

f:id:Lu_na00:20200314212713j:image

ハンドクリームなんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ハンドクリームを使う機会のない私にとっては、初ハンドクリームとなりました。いい匂いがするんですよ〜

しかもこれが3種類も入ってるのです。

f:id:Lu_na00:20200314212821j:image

私のことをよくわかっているなとしみじみ感じました。

大切に使わせていただきます。

 

帰りの車内での話なのですが、彼は誕生日のランチはきっとどこかのラーメン屋さんだろうと思っていたそうですꉂ(ˊᗜˋ*)

私がいつもラーメン屋に連れていってるからなんですけどね。

なので、驚きだったと言ってました。

喜んでくれて何より。

 

皆さんのホワイトデーはいかがでしたか?

それでは今回はこの辺で!!

 

                                                                  ルーナ